斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」終了しました。お越しくださった皆様、配信で応援くださった皆様、ありがとうございました!

1日経過してようやく、とっても幸せな瞬間だったのだという実感が湧いてきました。当日はいろんなことが打ち消しあって(?)、不思議な感覚で過ごしていました。自分の演奏をこんなたくさんの人が聴いてくれる、わざわざ予定をあけて足を運んでくれる(こんな暑いのに、傘まで持って)、PCやスマホの前でスタンバイしてくれてる、なんて幸せなことなんだ!!と時間をかけて、じわ〜っと沁みてきています。

複数の方から表情が豊かになったと言っていただいたのですが、写真を見せてもらって、あ、ほんとだと思いました。そこは全然意識していなかったのですが、結果的にそうなったなら、嬉しい産物です。


ギターサポートの荒谷さんには幻想的なギターで世界を作っていただきました。実は荒谷さんとのMCは何を話そうか、一番悩んだ部分なのですが(笑)、ステージに立つと人が変わったように話してくれるので、なんだかギャップがすごく面白かったです。
















斉藤恵ワンマンライブ「日暮れて紫陽花色」
2023.7.1@ナカノステレオ
セットリスト

[一部]
こころ模様
逆さまの水たまり
空豆
Dressing
Meade Lux Lewis Boogie(カバー)
Neverネバナラナイ
原石
七夕

[二部]
小さな夏
Ride on time(カバー)
新・東京ラプソディー(カバー)
Before you Accuse me(カバー)
輝けるブルージー
Jonny B Goode(カバー)
ジンセイとはあくまで
最終電車を待たずに




[アンコール]
明治通り




そして今年もナカノステレオに天使が降臨しました・・・!あべさとえちゃん!

当日状況に合わせててきぱき対応してくれて、とても頼りになりました。おかげで安心してステージに立つことができました。いつもありがとう!

今回お席の都合で来られなかった皆様、つぎは8/8の夜、「あべさとえの十一夜4 斉藤恵」でお会いできたらいいなと思っています!

そして私にも羽が生える・・・

ナカノステレオのスタッフの皆様、美紀ママ、気を配ってくれてありがとう。愛のこもった手料理おいしかったです。どうやらエビス(ビール)がお店からなくなったようです、冷蔵庫もすっからかんになったと報告受けました。だって美味しいもんね!

リハのときから配信の設定で、みなさん総出で相談に乗ってくれて、持って行った機材で配信できたのですが、途中充電が少なくなってしまい、2度ほど落ちてしまいました。どうやらLightningの二股ケーブルがあった方がよかったみたい・・今まで困ったことなかったので盲点でした。次に活かしていきたいと思います。

3つにわかれておりますが、アーカイブです。こちらからお楽しみください!

MCで、まだまだこうなりたいという欲求は枯れていないというお話をしたのですが、アーカイブを見て更にその思いがつのりました!明日からもこの気持ちをキープしていきたいと思います!ではでは、長くなりましたが、これからもどうぞ、よろしくおねがいします。

おまけ:荒谷さんのお茶目な姿
またお会いしましょう・・・!










 

このブログの人気の投稿

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93