セルピコワンマンライブ@南青山MANDALA

 今日はセルピコワンマンライブ@南青山MANDALAへ・・・あっという間の時間だったな〜!もうちょっと浸っていたい気分でした。オープニングがまさかの選曲で(笑)、嬉しかったです。ハルさんのコントも定番のものが、最近のテイストに(?)アレンジされていたりして、またリリーさんがどこから出てくるのか、リリーさんが会場を回っているときは、子供のころにヒーローショーみたいなので、舞台から敵が飛び出してくるようなそんな怖さを思い出させます。選曲も結構知らない曲があったりで、音楽の方面では新鮮な感じ、お笑い方面では期待を裏切らない感じでした!夢でまた会えるかな・・・🌹

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93