美夜古さんワンマンライブ





美夜古さんワンマンライブ@plesure plesureへ行ってきました。1曲目の第一声を聴いた時、泣きそうになってしまいました。美夜古さん、とっても美しかったなぁ・・!輝いていました。美夜古さんの紡ぐ歌詞や、MCにふれて、美夜古さんは言葉を大切にされる方なんだなぁというのを感じました。すこし休んで、また元気になって戻ってきてくださいね。
会場ではあべさとえちゃんが大活躍していました。ちょっと関わっているという噂は聞いていたのですが、ちょっとどころではなく監督のような立ち位置の紹介のされ方でした。
 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93