たぶん杉沢村

 黒田KC未来くんがプロデューサーを務める映画「たぶん杉沢村」を観てきました。はじめは、自ら進んで危険なことをする登場人物たちの視点に立つのがしんどかったのですが、次第にそれが面白さに変わっていく奇妙な体験ができる映画でした。映画、一年にひとつも観ないくらい遠い文化だったのですが、非日常体験、いいですね!今夜は出演者さんや監督さんも駆けつけてくれていて、すごくお得な上映でした。また映画観にいきたくなりました!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93