マイナーメジャーセブンス

 本日のツイキャス、ありがとうございました!アーカイブはこちらからどうぞ。

コードの種類で、マイナーメジャーセブンスって存在は知っていたけれど、どういうときに使うの?ポップスで使うことないよねぇと思ってたのですが、すごく好きな山下達郎さんの曲を耳コピしてたら、出てきました!これがマイナーメジャーセブンスなのか・・!単体で聞くとふしぎな響きでキレイとはいえないのですが、途中に入るとこんなにもおしゃれになるものか・・。脱帽です!


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93