ボタンつけ

 今日はボタンつけをしました!ちょっとのってきたので以前にウエストの紐を引っこ抜いてしまったジャージ(下)のウエストの紐を縫い付ける作業をしました。本当は、ウエスト周りのトンネルになっているところに紐を一周くぐらせるんだけど、ちょうどいいサイズの紐がなくて・・裁縫セットに入っていた太い白いゴムを、ウエストの内側にところどころ縫い付けました。案の定見た目おかしなことになっています。試しに履いてみると、直でゴムを腹に巻いている感じになってしまいました。とりあえず応急処置ということで・・また今度のってきたときにやり直そうと思います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93