さっこさん

 本日のツイキャスもありがとうございました!アーカイブはこちらからどうぞ。

今日は齊藤さっこさんのライブに行ってきました!例えじゃなく本当に鳥肌が立ちました。頭の先の方までぞわっとして、何かが目覚める感じがしました。帰りにDVDを購入したら、さっこさんの歴史を綴った本もついてきて、なんかこれがすごく読み応えがあって、(まだちゃんと読んではいないのですが・・)ブログ書いたら呑みながら読もうと思います。

そう、会場に来ていた他のお客様に、「世古さんのライブでピアノ弾いてましたよね?」と言われる、ミラクルが起きました!4/8のライブにいらしていたそうで!なんだかすごいご縁です。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93