Protools

 本日のツイキャスはラジオスタイルでお届けしました。聴いてくださりありがとうございました♪アーカイブはこちらからどうぞ。

今日はツイキャスの後、ひさ〜しぶりにProtools(音楽制作ソフトです)を立ち上げました。2回くらい再起動を要したけれど、それからはスムーズに動いてくれました。一度触り出すと時間を忘れて没頭してしまいます・・・というと聞こえはいいのですが、実際は出したい音を見つけられない!あのデータどこだっけ?みたいなことばかりで時間ばかりかかり、なかなか進みませんでした。明日はもうちょっと進められるかな〜焦らずいきましょう!




このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93