紫陽花

本日のツイキャスもありがとうございました! アーカイブはこちらからどうぞ!

ピアノの練習キャスとなっておりましたね。その後無事レッスンも終わり、先生に練習してきましたねと言ってもらえました。あとリズム感がいいですねと褒められました!嬉しい!今日は新しい曲ももらえてブギウギモチベーションが上がりました。

今日は運動ポイントを稼ぐため新宿から徒歩で帰宅、トータルで9500歩くらい歩きました。道沿いの紫陽花がとってもきれいでした。毎週のツイキャスお知らせ投稿に載せている写真、なるべく季節感が出るようにタイムリーに撮ったものを選んでいるので、来週からはいろんな紫陽花の写真を載せていこうと思います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93