真昼の月 夜の太陽 ありがとうございました!

 昨日のライブ、お越しいただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!数ヶ月に一度のライブですが、こうして足を運んでいただけるということは、見ていてくれている人がいるんだ!応援してくれている人がいるんだ!と感じられるたいせつな機会です。

対バンの皆さんからもエネルギーをいただきました。皆さん仲良しで、でも私にも話しかけてくれてうれしかったです・・♪

MCでもお伝えしたとおり、数え切れないほどのライブをしてきましたが、私もまだまだ伸び代があるぞ、これからどうやって進化していこう?と考えています。

次はワンマンライブだ・・この勢いに乗って、こころに響くライブを目指したいと思います♪

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93