次に進む

 暖かくなりましたね〜明日は何着ていけばいいかな〜・・悩みます。先日英会話で先生と意思の疎通がうまくできないシーンがあり、何回か聞き直したけど、もう通じないと判断されて「OK〜」で終わってしまったことがあったのですが、それがちょっと引っかかっていて。最近レッスンが自動で録音されるようになったので落ち着いて聞き直してみました。やはりわからなかったです・・。聞き取れないというのではなくて、会話が噛み合っていないという感じです。でもたまに先生は集中力が切れて、テキストを飛ばしたり同じ文章を2度読んでも気がつかなかったりするので、その類だったのかも・・?ここは諦めて次に進むことにします。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93