勘違い?

 今朝、ド○ールでカフェ・モカMをテイクアウトで注文して、道中で一口飲んだら全然甘くない!これカフェ・ラテMやんけー!でも店から結構離れてしまったので、どうしようかな〜電話しようかな〜と思い。私の滑舌が悪かっただろうか・・ところで値段はどうなっているかなと思ったら、390円、値段はカフェ・モカM分!滑舌の問題ではなかった。悶々としながら、電話してド○ールまで戻って返金してもらって・・と想像してみたらマイナスの方が大きいと判断し諦めました。

夜まであ〜あという気持ちが少し残っていて、じゃあせっかくだしブログにこのことを書こうと、念の為ド○ールのメニュー表を確認したところ、カフェ・ラテM390円、カフェ・モカM440円でした。

あれ、私は夢を見ていたのかな?頼んだものではなかったけど、値段は間違っていなかったみたい。でも私はメニューを指差しながら頼んで、それはたしかにM390円となっていたのです。カフェ・モカと口ではいったけどカフェ・ラテを指差してしまったのかな。

とにかく変な電話しなくてよかったです。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93