世古武志さんバースデーライブ(釈迦の)vol.九品仏

世古さん、ワンマンライブでした!満員御礼!よく知った馴染みの皆様にもお会いできて嬉しかったです。 世古さんの歌声はほんと安心できて、世古武志という大きな船に乗って、みんなで音楽の旅を堪能することができました。嘉山さんも春里くんもすごいすてきでした。何にも難しいことは考えず純粋に楽しかったです。世古さんはステージの上でも(今回は上ではなかったけど)、降りてもあんまり変わらない。それってすごいことだなぁと思うのです。



黄色と白。ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93