ボサノバ2

昨日の記事を書いて、今朝もボサノバを聴いてみたところ、ちょっとしっくりきませんでした。きっとボサノバは午前中ではないんだな、と気づきました。昼〜夕方の間くらいがちょうどよいみたい。朝はもうちょっとエネルギッシュな曲を欲していることに気がつきました。

そして、ちょっと窓を開けて外の音と混ぜてぼんやり聴くくらいがちょうどいいようです。海の音だったら素敵だけど!うちの場合は車の音やら、遠くの学校から聞こえる部活動中の学生の掛け声が聴こえてきます。

そして今日も素敵な出会い。ピアノかっこよくて美しい・・!


話は変わりますが、4月8日の世古さんライブの練習をひとりでしています。世古さんの曲は短いのでたくさん練習できて助かります。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93