ボサノバ

 こんな陽気の良い日はボサノバが聴きたくなります。なんて・・。今日ボサノバのプレイリストを聴いてたらこんなご機嫌で素敵なピアノソングに出会えて嬉しくなりました。

専門学校に行ってたころはボサノバなんて、力が抜けすぎてて、聴いててムズムズしてきたけれど、今は、あ〜心地いいと思うようになれました。心のマッサージ、そんな感覚です。
ところで、冒頭ボサノバにするか、ボサノヴァにするか迷いました。ウに点々つけるのはちょっと照れてしまいますのでボサノバにしました。ボーカルもヴォーカルって書くのは正しくても照れてしまいます。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93