一喜一憂

 今日は朝水筒にお茶を入れて出かけたのですが、一滴も飲まずに持ち帰ってきました。ただカバンを重くしただけという話です。しかしいつ何があるかわかりませんからね、水分を持ち歩くのはきっと大事なことですね。

ところで30日チャレンジ、折り返し地点となりました。運動中に出るホルモンが私を強くしてくれている気がします。ここまで来ると気になるのは体重ですが、すごい減ってる!効果出てる!と思った次の日に減る前より増えているじゃん!みたいな感じで、結局あまり変わっていないようです。胃や腸の中身もそのときどきで違うでしょうし、2キロくらいの増減は何も運動しなくてもあるんだろうなと思います。でもホルモンが出る(たぶん)のは楽しいです♪明日からも続けていきますよー!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93