習慣の力

30日スクワットチャレンジとプランクチャレンジをアプリを使用して続けています。数日に1回、休息日というのがやってくるのですが、今日13日目にして休息日にもかかわらず、プランクやりたい・・やらないとなんか落ち着かない!という状態になりました。13日前の自分とは確実に変わっている!と思ったのです。

毎週土曜日のツイキャスも、この毎日のブログもやらないときっと落ち着かないと思います。なんといっても習慣となると始めることが苦ではなくなるので、本当はやった方がいいけど腰が重いというものは習慣化してしまえば、だんだんとストレスがなくなってくるのでは!と思いました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93