大人

 今日は寒かったですね。最近健康診断で引っかかって、病院に行ったのですが、まだ治療は必要ないけど生活習慣改善しましょうと指導を受けました。アルコールの量を減らした方がよいとのことで、習慣的に飲んでいる最近のお気に入り、ワインから焼酎に移行しようかと思っています。焼酎は種類がたくさんあるし濃度を調整できるからいいですよね。ワインも何か美味しい割り方があればよいのですけど。ジュースで割ったら今度は糖分が気になります。あとはノンアルワインというのも美味しいのか試してみたいです。大人って大変・・でも楽しんでいろいろ試してみたいです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93