筋肉痛

 昨日のパーソナルトレーニングを受けて、筋肉痛がすごいです。筋肉痛って年齢関係ないという話を聞いたことあります。年齢ではなく運動強度みたいです。(でも正確にはメカニズムがわかっていないという記事もありました)なんなら昨日は終わった直後から筋肉痛だったので、相当強度が高かったんだと思います。また並行して、30日スクワットチャレンジ30日プランクチャレンジのアプリをダウンロードして、今日で4日目なので、筋肉痛だけどがんばりました!目指せ運動習慣化!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93