レコーディング

今日は少し寒かったですね。 前回のツイキャスで少しお話ししましたが今年のGWはレコーディングをしようと思っています!前回のレコーディングは2年前のGWでした。これからはできればレコーディングをするハードルを下げて、機会を増やしたいなと思っています。なので今回はCD化はせず配信だけ・・と考えています。こう決めるだけでハードルはだいぶ下がるように思います。といいつつCDにしたらごめんなさいね・・でも今のとこしないです!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93