衣替え

 今日の目標のひとつは衣替えをすることでした。クローゼットから夏服が入った段ボールを引っ張り出し、中から服を全部出して、その段ボールに春夏は絶対着ないだろう服を入れていったのですが、途中で急に面倒臭くなってきてしまいました。あーでもこれしまわなきゃ寝られないし大変なことになる・・と思い、とりあえず全部クローゼット内に収納するところまで気合いで頑張りました。でも出した夏服、何がどこにあるか、機能別に分けたりする作業が残っているので、今度やる気が出た日にやろうと思います。こういうのは曇りの肌寒い日にやるものじゃないですね(?)。必要に迫られたらもっとやる気が出るでしょう・・。しかしこんなに服があるのに、制服みたいにいつも同じ服着ているのはどうなんだろうと考えさせられます。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93