同じタイプ?

 本日のツイキャスもありがとうございました!アーカイブはこちらからどうぞ!

Apple Musicで自分を検索したところ、クボさんとセクシィが出てきました。

出てきてくれて嬉しいけれど、音楽的には同じタイプではないような・・?!どういう基準でおすすめしているのかしら。



とうふマンも気になって聴いてみました。アップされていたのは1曲だけ、曲名は「ひょっとこPOISON」。明らかにタイプが違うと断言できる音楽でした。



このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93