甘んじず

 本日のツイキャスもありがとうございました!アーカイブはこちらからどうぞ。

3/20の真昼での配信映像を2曲画面共有してみました。結構綺麗に共有できるものだなと思いました、見返してみると音と映像がちょっとずれているのと、音は低音がカットされている感じです。実物の方がよいので、よろしければこちらからご購入ください♪

ツイキャス後のレッスンはボロボロでしたが、先生はいつも以上に優しくしてくれました。これに甘んじず来月リベンジするぞ!!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93