マツキヨルーレット

マツキヨのアプリは毎日2回クーポンが当たるルーレットができるのですが、今日珍しく
医薬品15%オフクーポンが出てきたので、この機会にと思って目薬を2種買いました。効きそうなパッケージのものを選んで、さっそく点けてみようと開けてみたところ、ソフトコンタクトレンズ装着時は使えないと・・え、2個とも!?一時的にコンタクトを外して点眼しました。なんてこと・・。そうなんですね。普通使えるのかと思っていた・・。というか使ったことあるわ。だめなんですね。


そしてもうひとつ結局追加で買った、ソフトコンタクトに使える目薬。外出用と家用と使い分けよう。そうしよう。

 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93