チェコ戦

 本日のツイキャスもありがとうございました。今日スタジオ後にふらっと入ったカフェがとても私好みでした。いいお店を見つけられて嬉しい♪隣に座っていた女子5−6人の会話が、面白く懐かしい感じで、女子グループ独特の空気感というか・・高校の時代の友達を思い出していました。

そして今日もWBCを堪能しておりました。試合後のニュースで佐々木投手が、去年の3月11日にインタビューに応じている映像が流れていて、「日常を当たり前と思わず大切にしてください」というようなことを話されていました。本当そうなんだと思います。心に刻みました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93