待ち遠しい

明後日はやすみなので今から待ち遠しい・・予定があるわけじゃないんですが、予定のない休みなんて、最高ですよね〜♪

そういえば今日は仕事のあとに10分マインドフルネスをしたのですが(瞑想)頭がすっきりして、いい感じでした。いらないことをよく思い出す、、大事なことを覚えてられない、集中できない・・ありがちなので、頭の自動運転モードを断つ時間を意識的に持つことは自分にとってよいことだと感じています。(文章が機械っぽい気が)

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93