真昼ライブありがとうございました

 昨日は真昼の月夜の太陽でライブでした。お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!いまだに昨夜の余韻が残っています。

課題もありますが、次につながるライブになったと思います!もっと上手くなりたい・・!

いつも応援に支えられてライブができています。これは本当にそうなのです。

ありがとうございます。またお会いしましょうね♪

配信はこちらでまだご購入いただけます。https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/200131…
(アーカイブは2週間です)

まだ自分では配信を見る勇気が出ません・・。


そして今日はさとえちゃん、お誕生日。めでたい!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93