通常運転

 あ、日付変わってしまった・・。明日から通常運転、がんばります。

今年のお正月は曲ができてよかった・・何よりです。昨日は体調を崩して飲めず悔しい思いをしたので、今年はやはり健康第一でいこうと改めて思いました。ウォーキングで1日8000歩目指すといいみたいなのですが、なかなか用事がない日に8000歩は難しく、今日は5400歩どまりでした。

今はYoutubeで室内でできるウォーキング動画もあるみたいなので、工夫しながら続けていきたいと思います!皆様も一緒に!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93