ソニー・トンプソン

専門学校の先生のライブのゲストが楠瀬誠志郎さん→楠瀬誠志郎さんはB.B.クイーンズの方だっけ?→違った、その方は近藤房之助さん→近藤房之助はブルース歌手→近藤房之助さんがブルースに傾倒したのはフレディ・キングがきっかけ(wiki)→フレディ・キングを聴いてみる。ピアノめちゃくちゃかっこいい→ピアノが誰が弾いてる?ソニー・トンプソンっぽい→ソニー・トンプソンを聴いてみる。JAZZとブルースが混ざったような。めちゃくちゃかっこいい!

ソニー・トンプソン、Apple Musicではたくさん音源が聴けるのですが、wikiもYouTubeもほとんど情報がないのです。そんな中、またまたよい出会いでした。

ここでちょっと視聴できました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93