いい出会い

 図書館で借りた本を読まずに返す、ということをよくやってしまうのですが、今日は返す前に読むぞと決意し、図書館で読んでから返却しました。読んでみたらすごくためになる本だったので、やはり本は借りるだけではなく読んでこそ意味があるのだ!と思いました。(あたりまえ)

こちらの本です。「ロンリの授業」 もっと早くこういう本を読みたかったなと思ったり。でも感覚もすごく大事なので、人と生きるひとつのヒントとして役立てられたらいいなと思います。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93