靴を探して・・・

 本日のツイキャスもありがとうございました!

アーカイブはこちらからどうぞ。

今日も靴を探して旅をする・・そしてやっといい靴に出会えて買うことができました。

最初はお年寄り向けのお店なのか?店員さんが積極的でなんだか入りにくい・・という印象だったのですが、思い切って中に入ると素敵な靴がたくさんあって、かなり自分好みのお店でありました。

第一印象でどうなのかな〜という感じでも、試してみるといいことありますね♬

また行きたいお店になりました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93