欠けては満ちる月

 昨日はあべさとえちゃんのワンマンライブ「欠けては満ちる月」@真昼の月夜の太陽へ行ってきました。さとえちゃんとは長いお付き合いですが、私も知らないような表情や表現が見られてちょっと不思議な感じで。またいつもとは違う、ステージだったと思います。さとえちゃんにかかると歌というより”うた”という感じがします。どういう意味と聞かれるとあんまりうまく説明できないですが・・音楽が自然なままで世界に溶け込んでいくかんじがします。ユウヤさんはピアノもお人柄も素敵な方だと思いました。




あらためて、記念日いい曲だなって感動してしまったよ・・・!

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93