変な夢

 今日は寒かったですね〜。早朝に変な夢を見ました。家のピンポンがなり、受話器をとると「チャゲ&飛鳥のチャゲです〜」と応答があり、私は何の疑いもなく、チャゲだー!とドアを開けてしまいました。するとそこにはチャゲではなく全く知らない男の人が・・そして無理矢理家の中に入ろうとしてきて、あ!騙された!と慌てたところで目が覚めました。チャゲがいきなりうちに来るわけないのですが、なんでチャゲだったんだというのも疑問です。夢って不思議ですよね・・・。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93