1年の目標

 土曜日は恒例のツイキャスでした!

斉藤由貴さんの「砂の城」をカバーしました。アーカイブはこちらからどうぞ!

そういえば、1年のはじまりに目標って立てましたか?私は特に立てていませんでした。

常に目標というか、いつまでにこれやらなきゃ、というのはあって、8割くらいは達成できたように思います、が・・・全体的に振り返ったときに今どこにいるんだろう?って現在地がわかりづらいので、大きい目で見た目標はあった方がよいのかもね・・と思った今年もあと2ヶ月の心境なのでした。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93