真昼ライブありがとう!&ツイキャスでした

 金曜日は真昼の月夜の太陽でライブでした!緊張したけど楽しかったです!

どうもありがとうございました!

ライブのアーカイブ(有料)もございます。こちらから購入できます。


そして今日はツイキャスでした。アーカイブはこちらからどうぞ。


今日はキングオブコントを最初から最後まで見ました。

コットンじわじわおもしろい😆


あとから見返すとちょっと豪快な日記だな・・😅ずっとテレビ見てたら眠くなってしまった。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93