利尿作用

さっきお手洗いの芳香剤、消臭なんとかを明日のゴミに出すために分解していたら手がめちゃくちゃ消臭なんとかくさくなってしまいました!洗っても取れないのです・・・! いまこの状態でPC打っているけど、なんならこの距離でも香る!PCが消臭なんとかの匂いになったら憂鬱です。

また寒くなってきましたね。明日はもっと寒いらしいです。寒くなるとお手洗いに行く機会が増えるので面倒だな〜もっとまとめて行きたいな〜と思ったりします。利尿作用の多い飲み物をたくさん飲んでいるせいもあると思います。(わかっているけどやめられないのです・・・。)

でもそれはそれで老廃物を一緒に出してくれるので、よいこともあるらしいです✌めんどくさがらずにちゃんと行こうと思います。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93