ともりん

  今日は数年ぶりにともりんに会いました。ともりん、覚えているでしょうか?

今ではすっかりママになって、でもやっぱりともりんだーって、思いました。
今日は都内のホテルに泊まるとのことで、ホテルまで私がナビをしながら一緒に歩いたのですが、なんと同名の違う場所に行ってしまい、結局30分以上ベビーカーを押しながら一緒に歩きまわりました。こういう2人いてもおっちょこちょいなところは、懐かしいし、失敗しても笑えてしまう関係がいいなと思ったのでした。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93