小虫とのたたかい

部屋で勉強をしていると、2ミリくらいの小虫が机の上でもぞもぞするのが視界に入りました。私がティッシュを取るとさっと飛び立っていきました。コーヒーの湯気につられてきているのかもしれないと思い、マグカップにふたをしてそのまま勉強を続けていると、またやってきて机をうろちょろ、私がそっとティッシュを取るとまた飛ぶ→見失う→しばらくしてまた来る→ティッシュを取る→飛ぶ→見失う→しばらくしてまた来る・・の繰り返し。

勉強の邪魔だよー!からかわれているようなやりとりでした。😂目的はなんなのでしょうか...。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93