思わぬ幸運

本日のツイキャスご視聴ありがとうございました。アーカイブはこちらからどうぞ!

スタジオの後、どこかカフェにでも行こうと思いたち、街を探索することにしました。すると本屋さんが出てきたのでちょっと寄ってみるかと思い・・まぁないと思うけど、一応見てみるかねと思い雑誌コーナーに行くと・・なんとありましたよ!
ずっと探していた山下達郎特集のBRUTUS!

まさに思わぬ幸運です😙早速購入して大事に持って帰りました。




 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93