電子マネー

 いまやほとんどの支払いが電子マネーになっているので、お金を使った感覚が薄く、そして最近は後払いを選択しているのであとでまとめて請求が来て、自分の使用実績を知るという、そんなスタイルです。使った感覚が薄くとはいっても、大体想定内の範囲に収まっているので、こんなものかなとあまり細かく履歴を確認してはいませんでした。しかし、今月はその想定を超えてきたので、あれなんでだっけ??と一応履歴を確認・・オーディオインターフェイスの代金が含まれているのか!と納得。

そうだね、オーディオインターフェイスちゃんと使わないとね、と思い出させてくれたのでした。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93