暗示?

 昨日やっと病院に行けてお薬をもらえました。長引く咳の症状は原因がよくわからない場合もあって、私もそのタイプです。試しにアレルギーの薬試しましょうかね・・この薬は眠気出やすいけど大丈夫ですかね、と言われ、大丈夫です!と言ったのですが、飲んだらその後本当に眠かったです。薬のせいなのか、気候のせいなのか、眠くなるという暗示のせいなのか?もはやよくわからないのですが...。薬は寝る前だけにしておこうかなと思っているところです。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93