楽しい人生

 昨日は、ずっと気になっていた部屋の一角を掃除しました。さまざまな大きさの書類が折り重なって入っている箱をひっくり返し、いるものといらないものを整理しました。とっておいた領収書も保管期限がすぎたので捨てようと、でも捨てる前に軽く点検だけするかと思い。すると、わーこんなことあったな〜と記憶が呼び起こされ、自然と「楽しい人生だったな」という言葉が出てきてしまいました。昔の自分にパワーをもらえました。(あ、でもちゃんと捨てて記憶に留めました♪)

いろんなことを忘れて生きてるんだなと・・思い出をもっと整理したくなりました。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93