一風堂

本日のツイキャス、ご視聴ありがとうございました。

アーカイブはこちらからどうぞ! 

コメントでいただいた「一風堂」の箇所、「風味堂」(バンド)と間違えておりました。

そのため会話が噛み合っておりません😆。

すみれセプテンバーラブのオリジナルが一風堂なのですね!


今日はスタジオのあと美容院に行きました。そして美容院にて山下達郎さんのブルータスを発見!かぶりつくように読んでいましたが、なかなかのボリュームで全部読みきれず。またどこかで見つけたら読もうっと。

それにしても達郎さんの話を読んでいると夢のある話、そして夢のある時代だなって思います。キーパーソンとの出会いがあれよあれよと訪れて。そして次々に扉が開いていくような。

N岡さんの話を聞いてもそんなことを思うことがあるけど・・・

とてもよいイメージをいただけました。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93