空き箱との決別

 先週末、部屋を模様替えしました。自分は物を捨てられないタチなんだなと実感しました。なぜなら(?)捨てると忘れてしまうから。なら捨てればいいじゃんと思うのですが・・。

ちょっと高いものを購入したときに、ついてくる立派な箱ありますね。あれをなかなか捨てられなくて。けど結構かさばるんですよね。

いつかのワンマンライブでいただいた、めぐみの日本酒の木箱もずっと捨てられずにいました。この模様替えの機会になんとかしたいと思い頭をひねったところ、化粧品を置くのにいい感じなんじゃないかと思いつき、うんいい感じ!100均の透明ケースより高級感があって。

そんなこんなで他の空き箱もまだ捨てないぞという気持ちになりましたとさ。


このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93