エネルギー

最新YouTubeは聴いていただけましたかな?1個動画作るとまた作りたくなりますね♪(同意を求められても困るかな...)エネルギーを生むのはエネルギーしかない、そんな言葉を聞いたことがあるのですが、すごくわかる気がします。こういうこと何回も書いているよね、わたし..腰を上げるのは大変だけど、1回やりだすとどんどんやる気が出てくる感じです。



しかしながら、今私がやりたいのは新しい曲を書くこと、アイディアはないんだけども・・。
明日は見に行きたいライブがあるのだけど、現地に行くか配信にするか絶賛悩み中です。つながっているような、いないような話題。

 

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93