急に秋

急に涼しくなりましたね〜過ごしやすいです。空想のススキと団子が見えてきました。

ところで私の部屋の前は広めの道なのですが、大声で熱唱して通り過ぎる自転車ライダーがよく通ります。あれってなんなんでしょうか・・?!

今日は確実に歌ってた人2人、歌ってたかな?という人1人通りました。

かくゆう私も、エレベーターで一人きりだったので、発声練習をしていたところ(結構思いっきり)途中の階で人が乗ってきて、すごい驚いたというか気まずそうな顔をしていて、どうやら聴こえていたらしい・・と察した出来事がありました。それ以来エレベーターでの発声練習はやめました。

そう、意外に聴こえているんですね・・。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93