シーズン・イン・ザ・サン

 8月もあと少し。心の中でTUBEのシーズン・イン・ザ・サンのサビ部分が流れています。

うる覚えで、出だし「ストッピン シーズン イン ザ サ〜ン〜」だったよな、でもなんか変だよな、と思って調べてみたら「Stop the season in the sun」でした。ストッピンじゃなかった。子供のころってめちゃくちゃな歌詞で歌ってましたよね。ネットが普及するまでは歌詞を手に入れるのも簡単ではなかったですよね。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93