カネノブさん

 今日はカネノブテツヤさんのワンマンライブへ行ってきました。アットホームでわいわいと、楽しく居心地のいい空間でした♪今夜はバンドバージョンもたっぷり聴けて、バンドサイコー!という気分、弾き語りもいいけど、バンドにはバンドの魅力があって、特に常さんのドラムの迫力にビリビリきました。カネノブさんの作る歌詞は忘れてた気持ちを思い出させてくれるような、そんなチカラがあります。さりげなくメガネズのメンバーも参戦して、贅沢な夜でした。

そして、西荻窪という街も惹かれる土地でした。(引越し検討中ゆえ・・)

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93