コーダ あいのうた

 感動すると評判の「コーダ あいのうた」が、Amazonプライムでもう見られるということで、プライム会員脱会のタイミングを見計らっていた私ですが、これは何としても脱会前に見ねばと鑑賞しました。

なんどもなんどもグッときました。内容についてはネタバレになるので、何も言えないけれど(あ〜言いたい!)・・・詞を書いて歌を歌っている自分にとっては、とても身に沁みるところがありましたし、その他も色々な立場から見て感じることができる映画だなと思いました。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93