1日の長さ

 1日の長さって結局同じなのかなと思った今日。

今日は好きに使える時間がたくさんあるぞとやりたいように過ごしても、あれもうこんな時間・・たいしたこともしていないのに・・となる。

自分が求めていることはどのくらいの時間できるものなのか?測るものも比べる人もいないので、遅いのか普通なのかもわからない。でも早くはなさそうだ・・・。

長いプランで達成する目標には、思い続けるチカラが必要だと思う。途切れてしまうと次に火をつけるのはなかなか大変。なるべく途切れないようにコツコツやるしかないのだろうなぁ。

あれ、なんか文章書くの下手になった気が・・(気のせいか?)。

このブログの人気の投稿

斉藤恵 ワンマンライブ 「日暮れて紫陽花色」ありがとうございました!

あべさとえの11夜 第4夜 ありがとうございました

ブラタケシ#93